みなさんこんにちは

    

 



   

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    




ショルダーバック


5点出来ました





前回売れていた柄も補充しております






定番のネイビーとカーキの帆布と


リバティ







リネンブロックチェックと帆布












ファスナー開けたらこんな感じ


内ポケットにファスナー


メッシュのポケット2個






人気のヒッコリーデニムもあります










明日のにこたん出展

お天気だといいな




台風みたいだけど


これ以上被害が出ないことを切に願います





そろそろ出展準備しまーす♪



近くの方は是非遊びに来て下さいね








みなさまも

穏やかに過ごせますように…







    ****************

    

    

お問い合わせオーダーは

コメントやメッセージから



下記のfb インスタからでもどうぞ



    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    




    

   

みなさんこんにちは

  



  

    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    














春の

バリエガータ ディ ボローニャ


うちでのお気に入り 好きなバラの一つ



バリエガータとは

斑入りという意味

バラでいう絞り咲き


はっきりした縦縞の色合い

好きだなーーー♪

一季咲き独特の強さがあるような気がする




バラではないが


言葉を適切に選んで
はっきりとモノを言いたい


長女にいつも言われる

「     前置きが長いんよ…

それで❓  」


ホントそうなんよ


理由を言ってから
結論を言う癖がついてしまっている

喋りながら自分でも思う



英語的に

はっきりと結論を言いたい



っていうか
そうするように努めよう



これで何度

自分の首を絞めたことか…





人生生きてると
色んなことがあるけど



いいも悪いも自分の受け取り方次第





ポジティブにいこう♪






みなさまも
穏やかに過ごせますように




    ****************

    

    

    

    




    

    ATELIER    Le cache-cache

    アトリエ カシュカシュ    


    

    

    

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb

    
    

    
   → インスタ



    

    ****************

    
    

    
    

    
    

    

   






    

   

みなさんこんにちは

    

  



  

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    




出展のお知らせです





9月21日(土)


新見公立大学 短期大学


にいみ子育てカレッジ 

にこたんバザー


にこたん横のリズム教室




10:00〜12:00




日用品 子供服 子供雑貨などのパザーの他に


アトリエ カシュカシュも

手作り雑貨で出展いたします









9月29日(日)


アトリエカシュカシュ


ダブルエントリーです



まにわハンドメイドマルシェ



10:30〜15:00


久世エスパスランド


カシュカシュお父さんが担当です









同日29日


倉敷芸文館


懐かしマーケット


8:00〜夕刻


雨が降らなければ

4時くらいまではいる予定です


アンティークが集結してます



手作りブースは

市役所通り駅側の芝生のプースに

アトリエカシュカシュは出展しております



カシュカシュさんと長女が

担当です







7:30くらいには地下駐車場が混雑してくるので

いいもの見つけたい方は

早めの会場入りがおススメです





どちらも晴れたらいいなぁー☀️











今日出来た


ご注文頂いていた今年最後の日傘…



いつでも良いよ♪と…


お待たせして

申し訳ないです💦



やっぱりレース付けた方が私好み





















トーションレースが繊細でステキ



アンティークのお気に入りの

陶器のボタンが付けてます






オーダーありがとうございました









さあさあ



出展が続きますが


◯年期と上手に付き合いながら

ボチボチ頑張りますか❗️





みなさまも


穏やかに過ごせますように…








    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

   

    

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************

    

    

    

    

    →fb


イベントシェアしました


    
    

    
   → インスタ



    

    ****************