みなさんこんにちは

    




    

    木と布のハンドメイド工房

    アトリエ カシュカシュです

    




ここのところ


思うこともあって


なかなか仕事スイッチが入らなく。




もう

スイッチがなくなってしまったのでは❓



密かに心配してました








よかった

スイッチありました笑ww




久々に良い集中が出来ました





最近


夜な夜なのお仕事も出来てなかったけど


29日の明後日の出展を目の前にして

ボチボチ頑張っております









倉敷芸文館の

懐かしマーケット出展いたします
















リバティビニコのショルダー♪



もうね〜可愛いすぎる😍



私の好み満載で作ったバッグだね





大人可愛いシックな花柄は

秋の装いにもぴったり♪




3枚目の画像のが出来た時に

インスタとfbにアップしたら


数分で


ちょっと待ったー❗️


のご購入希望のラインが…




嬉しいです😊


ありがとうございます♪








私の好きなバラ



多分このバラ↑


ジャクリーヌデュプレじゃね? 







画像はお借りしました



一重のバラで

ふわっとした感じ


ね、そうだよねー😍



でもシベがバーガンディなので




デンディベスかも❓❗️




この画像もお借りしました






こんなことを妄想しながら



ミシンに向かっていると

あっという間に5点ほぼ出来た♪







よかったスイッチなくなってなくて。


やっぱり物作りは楽しくなくちゃね


いいものは出来ないはずだから






今まで積み上げてきたものを信じて

自分なりに頑張ろうと

素直に思えて良かった








そう気づけたコトに感謝










みなさまも


穏やかな一日を過ごせますように…






    ****************

    

    

    

    

    ATELIER    Le cache-cache

    (アトリエ カシュカシュ)

    

    

    定休日   土曜日

    AM10:00~PM17:00OPEN

    ****************