京都!
あやの。
はじめての一人旅?( ・⊝・∞)笑
あのあやのが?!?!1人で?!?!
すごいです!!
えっへん♡弾丸 京都にぶぅぅううぅぅぅーーーーーーーーーんっ( ・⊝・∞)
まず朝一でいった先は ココッ

(ちなみに朝の8じくらいだった。笑)
じゃーーーーんっ!
さっそく中にっ( ・⊝・∞)
おぉぉぉおおおぉーーーーー!
なんとも 鮮やかな朱色!
美しい並び!
この曲線っ!!
なんかどっか 違う世界にいきそう( ・⊝・∞)笑
あさからえっちらおっちら 登りましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
さっ!つぎつぎー!
おたのしみにっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



Twitter
営業時間 10:00~20:00
