春かふぇ☆
本屋さんで見つけた
かふぇ本。
のほほんしたくて 今日はここに
決定ーーーっ(●´ー`●)
ってことでこの前 いってきましたっ☆
庭に花がいっぱい!
か わ い い っ ♡
本日のランチ飯が 売り切れだったので
ぱすたー!
しかも コーヒープレスで 引いてくれるんですっ☆
詳しくはグーグルで。笑
なにせ 美味しい コーヒーでしたっ(●´ー`●)
のほほん休日☆充電かんりょー!
また新しいお店 発見しーよお☆
カシュカシュを知らない 君も
一歩ふみだして カシュカシュへ(●´ー`●)
背中を押して 皆 かしゅかしゅの世界へ☆
皆でカシュカシュの輪を
ひろげましょーーーーーっ(●´ー`●)




Twitter
営業時間 10:00~20:00
