BAR TAXI
今日は黒須さん
をはじめ
をはじめCacheX2メンバー行きつけの
BAR TAXIで LIVEがあったので
見に行ってきました^ ^
GLEN PHILLIPS
落ち着いたオシャレな空間に
こんなにたくさんの人たちが
集まっていました☆
ギター1本で弾き語り
そしてアカペラ
そこにまぎれこんで
ひっそりとグレンさんの音楽をきく
わたしたち。
マスター!いつものやつでっ!っていってもマスターがわかるぐらい
もうわたしたちは行きつけになりました笑
素敵な音楽を
ありがとうございます☆
たまにはこういうLIVEも
いいですねっっ





Twitter
営業時間 10:00~20:00
