おめでとーみなさん!
今日は愛媛大学の入学式ー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
皆々様 おめでとうございます♡
そして、みてくださった新入生のきみ!
ありがとうございます♡
これで 扉。あけちゃいましたね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
さぁ。いざ、カシュカシュへ(●´ー`●)
そして。
大好評だった 高校生hair and make講習ー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
一部公開ーーっ(●´ー`●)
他にも 洗顔の仕方や カラーコーディネート!
あっ、そうだ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
カシュカシュ X リオパート2
で 大イベントやっちゃいますよ(●´ー`●)
詳しくは明日っ♡
Twitter
営業時間 10:00~20:00
