職人探しの旅っっ
ナマステぇーーーーっ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
久々に食べたくなって いってきましたっ☆
辛いのが平気な私
ですが。
ですが。2辛にして いただきまぁーーーーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
サラダのカブが オシャレに飾りつけ用に
カットされてたり
カレーに生クリームで 繊細に絵? が描かれていたり。
普通ーーーーっに 出てきたカレーに。
職人の技 発見っっ

かしゅめんも わいわい ガヤガヤ
楽しく仕事してますが。
さりげないこだわり
その人にあった 唯一無二のスタイル。
つくってます

てへへっ♡
周りに なんだか 悩んでるかしゅもの友達がいたら
かしゅもの仲間にしましょ☆
皆で めざせ さりげオシャレ女子


Twitter
営業時間 10:00~20:00