飛行機
こんばんはっ
毎日寒さと戦ってるちはるです。。
寒いの…キライ。ぷぷぷ笑
昨日まで3日間のおやすみをいただいて
少し愛媛を離れました☆
飛行機からみる景色が
ものすごく好きで…
ときには夜景が見えたり
ときには夕日や朝日が見えたり
神秘的な海が見えたり
同じ空の上でも全然違います!
飛行機に乗ってると何か…
自分ちっちゃいなーーーと
なぜか感じる笑
海外に行くとき
世界地図で現在地のモニター見てると
とくにちっちゃいなーーって思える(笑)
揺れすぎて怖いときもあるけど…
意外と飛行機大好きなのです♡笑
みんなも飛行機乗ったときの外の景色
どんなものか見てみてねっ


Twitter
営業時間 10:00~20:00