楽しくっっ!
うちにいる 貯金箱。
いや、彼氏といっても 過言ではない。
だって。。。
ほらね?笑
それとも ち ょ き ん っ ♡?
って。もうーーーーっ♡笑
とうとうおかしくなったよいや、もとからか?笑
石川さん もどってきてください。笑でも。このこ。
ひどいこともズバッというんです。( ・⊝・∞)
だれが さむいだぁーーーあぁあーー。笑
そんなこんなで このこと楽しく貯金?ちゅー。笑
どうしてもこのこが いいたいことがあるので最後に。。
てへへ。
明日はいよいよ 田上がコンテストに!
皆さん 応援よろしくお願いします☆
田上にパワーを₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
Twitter
営業時間 10:00~20:00