まだまだ 旅っ! | CacheX2

まだまだ 旅っ!



大雨の宮島の鳥居をみたあとはー!

ずーーーーっと行きたかった ここ♡



{6EA23092-4EBA-47E7-83F5-74841DB28DE8:01}




宮島水族館っ



こんにちはーー と 出てきたのは亀っ!笑




{39DBA3DB-2144-4983-B6D9-E81500584ADA:01}






そして NARUTOにでてきそうな かえる☆笑




{47674C4C-6CFD-40FF-95EB-E3D521C91A5F:01}






ん?笑
もうちょっと 他のいたでしょっ?って?笑

いたいた。(・ω・)ノ

でも 写真が全然なくて ブレブレなので(°_°)笑




そんな中 頑張って撮ったのがこれ♡




{4A2A477B-A48B-4041-B926-3F2BD5340C74:01}






やさしそうな顔(°_°)笑




そして ここでも 会えたの ぺんぎーーーーん



こんにちは☆


{E6C9C732-AB10-4CFC-958F-688686715696:01}






そして、一番綺麗だったのが ここ♡




{59FADE27-654B-4E12-BA66-24BFF34E6D5D:01}







カラフルな魚が優雅に泳いでて 綺麗でしたっ♡




くらげとか かわうそとか なんだかんだ

ずーーーーっとみてて 気がついたら1時間半くらいみてました(°_°)笑





久々 水族館に テンションマックス☆





まだまだ つづく☆



最近 天気よいですね(・ω・)ノ

こんなポカポカ気持ちいい天気には

かしゅかしゅで 気分転換で 決まりでしょ♡











営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2