まだまだ 旅っ!
大雨の宮島の鳥居をみたあとはー!
ずーーーーっと行きたかった ここ♡
こんにちはーー と 出てきたのは亀っ!笑
もうちょっと 他のいたでしょっ?って?笑
いたいた。(・ω・)ノ
でも 写真が全然なくて ブレブレなので(°_°)笑
そんな中 頑張って撮ったのがこれ♡
カラフルな魚が優雅に泳いでて 綺麗でしたっ♡
くらげとか かわうそとか なんだかんだ
ずーーーーっとみてて 気がついたら1時間半くらいみてました(°_°)笑
久々 水族館に テンションマックス☆
まだまだ つづく☆
最近 天気よいですね(・ω・)ノ
こんなポカポカ気持ちいい天気には
かしゅかしゅで 気分転換で 決まりでしょ♡
Twitter
Facebook







営業時間 10:00~20:00