全日空 ドレスフェア
先日、三越の隣
全日空でおこなわれた
ウェディング ドレス フェアに
行ってきました♬
まぁ…まだこれを着るのは
何年後かなんですけどね(笑
会場に行くとこんなにもたくさんの
ウェディングドレスが♡
見てるだけで うきうき!わくわく!
グリーンの大人っぽいドレスや
もりだくさん♬
カクテルドレスも
こんなに種類があり
自分だったら
素敵なドレスがたくさんありすぎて
決めるの大変そーな(笑)
と、しみじみ思いつつ
将来自分が着たいドレスを
勝手に選んで 勝手ににやにや
していました(笑)
もちろん!
ウェディングドレスもあります^ ^
ウェディングドレス
レースつきのAライン
こういうデザインのドレスも
魅力的です♡
ドレスフェアに
参加したみんなが選ぶことができる
「あなたが一番着たいと思う
ドレスは何番ですか??」
ちなみにわたしは
3番のこのドレスを選びました♡
全日空ホテル内にある
リオ美容室のちあき先生も一緒に
撮らせていただきました☆
なんたってめずらしいデニム生地!
そしてこのデザイン!
…可愛い♡♡
最初から最後まで
にへらにへらしながら
見学していましたっ♬
将来ウェディングドレス着るの
すごく楽しみです♡
って…
まぁまずは相手を見つけることから
だけどねー
ふふ
結婚式場を探してるそこのあなた!!
ぜひ!全日空内 リオ美容室にて!!
一生一度の素敵なひとときを
お送りください♡
結婚式 他
成人式や卒業式の
振袖レンタル、袴レンタルもあります!
迷ってる方まだまだ遅くないー!!
きになる方はかしゅかしゅまで
一度連絡ください☆
でわまたあしたー
Twitter
Facebook







営業時間 10:00~20:00