旅 たび !! | CacheX2

旅 たび !!




久々に 遠出してきました(・ω・)ノ

朝早起きしてフェリーのりば!





{F42888EC-EABC-4230-A450-B193E28245E0:01}





石崎汽船にのって 広島へGO 




{9BD198A2-C4ED-48AC-A388-D785BCDCD542:01}







ところが まさかの大雨(°_°)

なんてったって 100%っ☆笑

ところにより雷雨(°_°)





{D795B479-F270-4470-9E26-9CA96480DC6D:01}





そんなことにも負けず。!!

揺られること数時間(・ω・)ノ



広島到着っ♡

そしてまだまだ 雨が降る中

電車でGO 






{A601DCD1-175D-4E18-A63A-F0CE446F8793:01}







そしてまたまた フェリーに乗ってーー





{30F3F167-A1D9-4C73-BEBB-729DA994A0FA:01}






乗って 乗って 乗って   移動も最後っ☆

待ち焦がれて つく先はーーーー





{CAC12E94-817E-4351-A907-7E2E809CDA8C:01}




まだかなぁー♡
るんるんるんっ🎵



どこだと思うっ?☆


ふっふっふっ。


次のブログをお楽しみにっ(・ω・)ノ笑








明日は黒須さん講習ー☆

火曜日限定だよーーーーーー!

カットしてもらいたいかしゅもたちは

TELLかLINEでご予約ください♡












営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2