旅 たび !! | CacheX2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CacheX2
愛媛県 松山市 松山三越 の 2Fにある美容室『CacheX2(かしゅかしゅ)』のオフィシャルブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
旅 たび !!
久々に 遠出してきました(・ω・)ノ
朝早起きしてフェリーのりば!
石崎汽船にのって 広島へGO
ところが まさかの大雨(°_°)
なんてったって 100%っ☆笑
ところにより雷雨(°_°)
そんなことにも負けず。!!
揺られること数時間(・ω・)ノ
広島到着っ♡
そしてまだまだ 雨が降る中
電車でGO
そしてまたまた フェリーに乗ってーー
乗って 乗って 乗って 移動も最後っ☆
待ち焦がれて つく先はーーーー
まだかなぁー♡
るんるんるんっ🎵
どこだと思うっ?☆
ふっふっふっ。
次のブログをお楽しみにっ(・ω・)ノ笑
明日は黒須さん講習ー☆
火曜日限定だよーーーーーー!
カットしてもらいたいかしゅもたちは
TELLかLINEでご予約ください♡
Twitter
https://mobile.twitter.com/Cache_X2
Facebook
https://www.facebook.com/qr?id=100006079806791&s=v
営業時間 10:00~20:00
電話番号
0899418831
LINE ID cache-x2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする