月1講習ー
今日は 月1山本さん講習ですっ(・ω・)ノ
今日は5回の復習とちょっとした実験っっ

たくさん 勉強 復習しましたよーん(・ω・)ノ

そしてシャンプーを使って
ちょっとした実験っっ
市販のシャンプーと 美容室においているシャンプー
まぜまぜまぜまぜまぜ・・・
何をしてるのかなぁ?(・ω・)ノ
うっしっしっ。
この実験でわかったこと。
かしゅかしゅメンバーが言うことはまちがってない

やっぱりシャンプーは大事です!
かしゅめん 皆の髪のことを思って
これからも 髪にとって正しいことをして
正しいことを 伝えていくのだっっ(・ω・)ノ
皆も うそだーーー!
と思わず かしゅめんの言うこと
聞いてみてっ( *`ω´)
かしゅめんは 皆のサラサラ 健康な髪を
応援しますっっ

ん?笑
そして実験結果はって?笑
それは 。。
写真がブレブレだったので
かしゅかしゅで直接確かめるか
写真大好きっ?!
田上までっ(・ω・)ノ笑
えっ?!笑
Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00