シンチャオ! | CacheX2

シンチャオ!




ベトナム ベトナム ベトナムー!

9月からベトナムにいくので

行く前にベトナムの味を!


ということで この前 ベトナム料理をたべにいきました


揚げ春巻きと なんとかチキンにー。





{DB2BC658-CE49-4BD7-85D2-D3E2A2717CF1:01}





フォー とか 辛いスープとか
いろいろたべましたっ(o^^o)


本場はどんな味なのかー!!!?


いまからわくわくわくわく☆


いろんな話をして なかなか いいものだなぁと思いましたっ(・ω・)ノ




そして、テーブルの前にこんなものが。。

???

なんて書いてるの?!



{B6A5EB1A-9BAC-406E-BFEC-B26353CFCAB3:01}






正解はー。

【happy new yeah 】

だそうです。笑



これをも わかるくらい 現地のひとと

コミュニケーション とれたらいいなぁと
思った あやのでした!





また明日ぁー☆








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2