シンチャオ!
ベトナム ベトナム ベトナムー!
9月からベトナムにいくので
行く前にベトナムの味を!
ということで この前 ベトナム料理をたべにいきました

揚げ春巻きと なんとかチキンにー。
いろいろたべましたっ(o^^o)
本場はどんな味なのかー!!!?
いまからわくわくわくわく☆
いろんな話をして なかなか いいものだなぁと思いましたっ(・ω・)ノ
そして、テーブルの前にこんなものが。。
???
なんて書いてるの?!
【happy new yeah 】
だそうです。笑
これをも わかるくらい 現地のひとと
コミュニケーション とれたらいいなぁと
思った あやのでした!
また明日ぁー☆
Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00