かしゅもっもー
やっほーい☆
みなさん夏を満喫してますか??
新しいかしゅかしゅになって
迷ったー(笑)とかいいながら
かしゅかしゅにきてくれるお客様♡
さっそくかしゅもいってみよー^ ^
とみもりさま
パンナコッタ作ったらしい!!
ぜひあたしにも教えていただきたい☆
またわいわいしよー\(^^)/
みなみちゃん
ミュージカルの学校がんばってね^ ^
初カラー、パーマでした♡
毎日お疲れ様です☆
いつも一緒
あおいちゃんとさあやちゃん
地元は愛南!
みなさんいつも
ありがとうございます☆
8月中にきていただいたお客様には
ささやかなプレゼントをっ
そして今だけ!!
シャンプーを買っていただいた方には
洗い流さないトリートメントも
プラスでプレゼント
させていただいてます☆
これからもいろんなイベントを
計画中ー♡
ぜひ三越2階へ♬
お待ち致しております^ ^
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00