四国インカレ☆ダンス
こんばんはっ
この前かしゅかしゅのお客様
あかりちゃんが出場する
ダンス部の公演を見に行きました^ ^
えっとー…
四国インターカレッジって
いう大会かな!?
四国の大学生ダンス部が集まって
順位をつけるのではなく
ダンスを披露する大会です☆
あたしたちが行った頃には
もう終わりかけだったけど(T_T)
少しでも見れたから
よかった♡
感動するかしゅめん。


すごーーい!!
うるうる。みんなよく頑張ってるよね(T_T)♡
輝いていますね(T_T)♡
…素敵(T_T)♡今回もすごく感動しました☆
また機会があれば
見に行きたいと思います♬
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00