かしゅも
かしゅもだよー
済美バスケ部
総体お疲れさまっ♡
済美バスケ部
結構かしゅかしゅに
きてくれてます♡
いつもありがとーっ!!
四国大会がんばってね^ ^
バスケ大好き
遠藤くんっ!!
サークルやのにガチで
バスケしてるらしい(笑)
いやーっバスケはやっぱりいいねっ
話しを聞いてると
久しぶりにバスケしたくてうずうず…
元バスケ部の血がさわぎます。
バスケしましょー♬
…。
すなほ球技苦手なんだよねー(ーー;)
あやの下手くそだよ?(ーー;)と毎回ふられ…
バスケできるときは
くるのだろーか(笑)
まだまだかしゅものせていくよー♬
おたのしみに♡
最後に
カフェ♡
癒される♡たまらんわぁ~
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00