献花っ
雨の続く日が へったけど
さくらも散ってるーーーーっ
でも 三番町通りの八重桜が 綺麗に咲いてて
毎日 るんるんっっ☆
先日 献花にいくスタッフの着付けをさせていただきましたっ!
じゃーーーーんっ( *`ω´)
帯はこんな感じっっ☆
私のお得意帯ですっ。笑
アップは 本店の イケメンたちがっ☆
えっちらおっちら☆
いろんな アクシデントもありながら。笑
無事 今年も献花のお手伝いができましたっ☆
今年も成人式や卒業式の予約もお待ちしてますーっっ
晴れ舞台はCachex2で♡
着物も借りれるので 相談してねーっ!
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00