大名行列
4月にはいったのに
なぜこんなに寒いのっ!?
皆さん早く
あったかくなることを
願いましょう。(笑)
さてさて。
そんなある日のこと
かしゅかしゅには
大きいガラスがあります!
そこから大街道を見れるのですが
たまに人間観察します(笑)
お客様発見して手をふったり
見知らぬ人と目があったり
歩いてる人の
髪型について語ったり
服を見たり
ふとしたときに
外をジーっと見てるわけですが
この日はなんとっっ
毎年してる
大名行列のイベントの日♡
毎年芸能人がお姫様役で
でてるのですが、
今年は今井華さんっ
今井華さん見れるかなっ
どきどきっ
わくわくっ始めの方に
愛媛県のマドンナ大使が歩いてて

小学生たちも
演奏しながら行進してました^ ^

小学生なのにすごいねっ!!!
ですねー!!めっちゃ上手
へへっ
何かかわいいねっ(笑)
今井華さんまだかなーっまだかなーっ
あー!!なんかもうそろそろじゃないですかー??
やばいですねー!
ホントやぁー!!もーすぐやぁー!!
こんにちはーっ!!とお客様がきてっ
大名行列してるよー!
一緒にみよやー!!
いやっいいっす!と振られるわたしたち(笑)


っ!!!!!!(笑)
忙しいから仕事っ仕事っ






仕事に戻って戻って~

はーいっとまぁお客様
放置するわけにはいかず
仕事してると
いつの間にか終わってた
ってゆうオチ。(笑)


残念っっ見に行ったみなさんは
今井華さん見れましたかぁ??
かしゅかしゅの大きいガラス
たまにわたしたちも
外をぼーっとながめてます(笑)
見かけたら手ふってね^ ^
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00