大名行列 | CacheX2

大名行列




4月にはいったのに

なぜこんなに寒いのっ!?


皆さん早く

あったかくなることを

願いましょう。(笑)




さてさて。

そんなある日のこと



かしゅかしゅには

大きいガラスがあります!



そこから大街道を見れるのですが

たまに人間観察します(笑)


お客様発見して手をふったり

見知らぬ人と目があったり

歩いてる人の

髪型について語ったり

服を見たり


ふとしたときに

外をジーっと見てるわけですが



この日はなんとっっ


毎年してる

大名行列のイベントの日♡


毎年芸能人がお姫様役で

でてるのですが、

今年は今井華さんっ


今井華さん見れるかなっ

どきどきっ

わくわくっ


始めの方に

愛媛県のマドンナ大使が歩いてて

{F4BB5A73-54A9-4907-A6D1-F50F382DAC33:01}

 
小学生たちも

演奏しながら行進してました^ ^

{17EC33D6-0495-495D-AF86-FDCF391B2B72:01}


小学生なのにすごいねっ!!!

ですねー!!めっちゃ上手

へへっ

何かかわいいねっ(笑)


今井華さんまだかなーっまだかなーっ

あー!!なんかもうそろそろじゃ
ないですかー??

やばいですねー!

ホントやぁー!!もーすぐやぁー!!


こんにちはーっ!!

とお客様がきてっ

大名行列してるよー!

一緒にみよやー!!

いやっいいっす!

と振られるわたしたち(笑)


っ!!!!!!


(笑)

忙しいから仕事っ仕事っ




仕事に戻って戻って~

はーいっ




とまぁお客様

放置するわけにはいかず

仕事してると

いつの間にか終わってた


ってゆうオチ。(笑)




残念っっ


見に行ったみなさんは

今井華さん見れましたかぁ??


かしゅかしゅの大きいガラス


たまにわたしたちも

外をぼーっとながめてます(笑)



見かけたら手ふってね^ ^








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2