高校生メイク講習
こんばんはーっ!!
高校3年生の皆さんっ!!
卒業おめでとうございます(*^◯^*)
卒業式も終わったので早速
カラーをしてみたり
パーマをしてみたり
色んなことに挑戦してみる卒業生が増えてます☆
初めての体験なので皆ドキドキワクワク♪( ´▽`)
そんな中 今日は高校生の
眉カット&アイメイク講習がありましたっ!!
じゃーん!
賑やかな卒業生達☆
皆アイメイクはほとんどやったことがなくて
初体験V(^_^)V
眉カットやアイシャドウ
アイラインの引き方や
ビューラーのコツ
マスカラなどなど
それぞれ教わって
なるほどーー!
と
うなずく高校生達V(^_^)V
じゃんっ!!
眉毛を整えてアイメイクをしたらこんかな感じ☆
まぶたもキラキラ☆
眉もスッキリ☆
良い感じです♪( ´▽`)
こちらはアイメイク!
アイシャドウとラインを引いてまつ毛をあげてマスカラしただけで
こんなにハッキリした目に(^O^)
続いて眉毛~☆
右目だけカキカキ✴︎
要らない眉毛をちょこっととって
ささっと書いただけで
ちょっとハッキリとした眉に(^O^)
こんな感じで
みんな髪だけでなくお顔も
どんどんイメチェンしていきました(^O^)
次ある講習会は!!!
3月7日と8日に
リップ&チークのやり方を教えますっ♬
アイメイクでもぱっと印象が変わりますが
チークやリップも大事です!
ある時とない時を見比べると
顔の印象や明るさがガラッと変わってきます( ´ ▽ ` )ノ
次回もまた楽しみにしてて下さいねっV(^_^)V
またお待ちしております♬
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00