はるらんまんっ | CacheX2

はるらんまんっ



お久しぶりですっ!

相変わらず 元気な あやのですっ☆




お休みをいただいて 静岡にいってきましたっ☆



そこで。

行こうと決めていたあの場所にいってきましたっ ( *`ω´)






そう。あれはいつだったか






ねぇ ここいったことあるー?

どこどこ?

じゃーーーーん。
(写真どーーん)

おーーーーーーーー♡
すごいー!

すなほのカメラの腕がすごいよね。
うんうん。
この角度? このバランス力?
いやー 我ながらすごいわぁー


笑笑


いや、いいカメラとか持って行った方がいいよー?
本当にすごい!

(いいカメラ。。)
えーーー いきたいー!






そして とうとう実現したのである。





まず透き通るような青い空と
このキラキラな海岸線を走り。。


{97DBC2F3-2A3D-4D1B-B138-27FCA23FBC8A:01}




ついた先はここっ!

じゃーーん☆


{2A2C89AE-AB13-4272-B024-A9643B6A62E5:01}




わかったっ?(OvO)

いや、それにしても 本当にすごい人!

ひと!

人!!

ヒト!!!

帰りのチケットを買うのも一苦労




そして てくてく歩くと。。
見えてきたのは。。。



おーーーーーーーーー♡♡





{F731CD09-0C40-4F8E-9A5E-C330175EFE72:01}





そこは 春らんまんっっ



どこを見ても 人。人。人。。。



じゃなくてさくら 桜 さくらっ 


{C861209F-6304-4596-BAE5-3A02D5DD3568:01}




頑張って撮ったけど
すなほには 叶わない。(OvO)笑




天気もよくて 空もきれいーーー☆

ぽかぽか いい気持ちっっ



そして歩いていると


{32942D5A-7701-4605-A5F6-466AA83EA945:01}




桜たい焼き発見
一人で お店に行けなかった私が
カップルや学生が並んでいる中

迷わず並んで購入



もちもち おいしー♡


{D4296EC7-BDCD-4A3C-8A15-2D0AE637B7A8:01}



目で楽しんで
体で楽しんで
お腹もいっぱいっ♡



ひと足先に春らんまん満喫しましたっ♡






そしてこんな出来事も。




あの列車にのれるやーん!
踊り子号!

なにその名前。。笑

ぷぷぷっっ笑

あっ!バカにしたやろ!!
有名なんよー?!

踊り子号って。。笑

もう!おこった!!
ぷんぷん!

ごめんってー。笑




って帰りの電車で。。

踊り子号!!




{59F62F9A-8F21-41C1-8F91-56563BFE88CA:01}




よくみるとー
席が窓際をむいてるのですっ!

これ 本当に有名でしたっ!

一緒にのった おばちゃんが説明してくれましたっ♪笑

皆 写真撮りまくりでしたっ☆



そんなこんな 春ですなぁー!

卒業したみなさん 
おめでとうございます



イメチェン計画はたったかなっ?

Cachex2も続々と イメチェン中ー

写真はツイッターをチェックですっ♡

皆も かしゅめんが あなたに合ったカラーにしますっ!


相談も気軽にしてね☆

ちなみに明日も営業ちゅうー!



お ま ち し て ま す っ 








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2