はるらんまんっ
お久しぶりですっ!
相変わらず 元気な あやのですっ☆
お休みをいただいて 静岡にいってきましたっ☆
そこで。
行こうと決めていたあの場所にいってきましたっ ( *`ω´)
そう。あれはいつだったか

ねぇ ここいったことあるー?
どこどこ?
じゃーーーーん。(写真どーーん)


おーーーーーーーー♡すごいー!
すなほのカメラの腕がすごいよね。うんうん。
この角度? このバランス力?
いやー 我ながらすごいわぁー


笑笑
いや、いいカメラとか持って行った方がいいよー?本当にすごい!
(いいカメラ。。)えーーー いきたいー!
そして とうとう実現したのである。
まず透き通るような青い空と
このキラキラな海岸線を走り。。
いや、それにしても 本当にすごい人!
ひと!
人!!
ヒト!!!
帰りのチケットを買うのも一苦労

そして てくてく歩くと。。
見えてきたのは。。。
おーーーーーーーーー♡♡どこを見ても 人。人。人。。。
じゃなくてさくら 桜 さくらっ 

すなほには 叶わない。(OvO)笑
天気もよくて 空もきれいーーー☆
ぽかぽか いい気持ちっっ
そして歩いていると

一人で お店に行けなかった私が
カップルや学生が並んでいる中
迷わず並んで購入
笑
笑もちもち おいしー♡
体で楽しんで
お腹もいっぱいっ♡
ひと足先に春らんまん満喫しましたっ♡
そしてこんな出来事も。
あの列車にのれるやーん!踊り子号!
なにその名前。。笑
ぷぷぷっっ笑
あっ!バカにしたやろ!!有名なんよー?!

踊り子号って。。笑
もう!おこった!!ぷんぷん!

ごめんってー。笑って帰りの電車で。。

踊り子号!!よくみるとー
席が窓際をむいてるのですっ!
これ 本当に有名でしたっ!
一緒にのった おばちゃんが説明してくれましたっ♪笑
皆 写真撮りまくりでしたっ☆
そんなこんな 春ですなぁー!
卒業したみなさん
おめでとうございます




イメチェン計画はたったかなっ?
Cachex2も続々と イメチェン中ー
写真はツイッターをチェックですっ♡
皆も かしゅめんが あなたに合ったカラーにしますっ!
相談も気軽にしてね☆
ちなみに明日も営業ちゅうー!
お ま ち し て ま す っ 



Twitter
Facebook








営業時間 10:00~20:00