先週 初めての予防接種に行ってきたよ
注射の前の日から なんか私が緊張{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}

今回は 肺炎球菌 ヒブ 四種混合 の3種類

同時にできるなんて知らなくてえっ 
予約の電話に出られたお姉さんが教えてくれて  いっぺんに済むならと思って予約したんだけど

3本別々だったのしょぼん

勝手に 3つの薬を混ぜて1回打つだけで済むと思ってたよガーン

私がめちゃくちゃ注射がキライだから
一度に3本も打つなんて
ホントに可哀想でしょぼんしょぼんしょぼん
予約したのを ちょびっと後悔{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maccha-aji/13589.gif}

動かないように抱きしめながら 泣き叫ぶ声を聞いて ホント辛かった~
私が涙目になっちゃって
1人でもういっぱいいっぱい

もう1人は ついて来てくれたばあばにお願いしました(T . T) 

来週はBCGだし
ヒブとか肺炎球菌とかも3回も打たなきゃいけないしショック!

ホント イヤだよ~
一度にでも可哀想だけど
分けたら 泣き叫ぶ回数が増えるしガーン

どーしよー

{5ACC6393-B82B-4BB5-87A3-7B21561D879B:01}

絶対泣くから 波の音とかクジラの鳴き声がなるひつじさんを連れて行ったよ
注射の時以外は おりこうに寝てくれました