ただいま 搾乳しながらのブログにひひ

娘達がいつ退院してきてもいい様に そろそろ いろんな準備をしておかないとと 
毎日ゴソゴソしたり ネットを見たりする日々かお
なかなかやりだすと止まらない
ベビーベットもスタンバイオッケー

{30EDC9A3-6BEB-494C-A1CD-2BCF5F6D952F:01}


{D8BFF327-58F7-46A4-8BA6-DDE7E0F2B7FB:01}


{1E0509FD-0157-47B9-8100-7FC2A4439C13:01}



離れて暮らしてる弟も いろんな物を送ってくれる  
あんな無表情な顔のわりに 姪っ子がかわいいらしいねにひひ

でも何が欲しいか聞いてくれないから もう準備してある物まで送ってくるんだよね
ベビーバスも同じ物が2つ 

この前なんか コンビのクルッとねじるオムツのゴミ箱が送られてきた後  
なせか3回  ゴミ袋の3個入りカートリッジが 計8セットも届いて ビックリえっ

もう どんだけうん◯してもオッケーだわ

しかも 炭酸水やら 辛いジンジャエールも6箱届いた  
うちは炭酸水好きだから 
それはわかるけど ジンジャエールはなぜ⁈
ありがたいけど たまによくわからない行動をとる  
ワンコの物もよく送ってくれるし
動物と子供には優しいのかな   ちゃんと嫁にも優しくしないとまた逃げられるぜ

秋に予定の弟の結婚式に ゆのさんと2人 余興で どぶろっくやろーぜと 
ネタを作って盛り上がってる

もしかしてだけど~ 
もしかしてだけど~
ホントは結婚式2回目なんじゃないの

婚姻届も2回目なんじゃないの~
(弟が婚姻届の書き方がわからないと親に聞いてた時に 私が横で あんた前に書いた事あるやんっ てつっこんだ事を盛り込んでみた)

くだらない  といいつつ 結構気に入ってやっている

余興はやらないけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/993033.gif}



話を戻して   
だから我が家には 毎日の様に宅配便が届きます
佐川さんやヤマトさんは きっとなんなんだと思ってるはず
ネット通販好き家族あせる

{E8BAB073-D462-436F-8C5B-156E804915BF:01}


退院のためにおくるみもちゃんと準備したよ~(o^^o)

女の子だし 洋服を選んだり いろいろ楽しみ 双子だと どうしてもお揃いにしたくなっちゃう  

{A43DCC78-FB6A-46C1-A5E9-74FA60D447E8:01}


{3C502EEE-3C8B-45C2-8DE4-9443321C5F59:01}



早く外に出掛けられるようになればいいのに~べーっだ!