昨日 娘達は人生初  お口からのミルクと沐浴をしました~

お姉ちゃんは昨日屋根のないケースになったばかりなのに もう妹ちゃんと一緒にミルクも沐浴もやってもらえたみたい
でも まだお姉ちゃんはお口からだと少し飲んだら苦しくなっちゃうみたいだから まだ管からと半々です
でも頑張ってるね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/karin-tsubuyaki/1178524.gif}

昨日は ミルクも沐浴も 看護師さんがやってくれたので見られずに残念だったしょぼん

でも 今日の面談の前に まずはうちのばぁばと沐浴を見ながら教えてもらって 
ミルクも抱っこしながらやらせてもらいました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif} 
ゆのさんも抱っこさせてもらって嬉しくて ずっとニヤついてたよにひひ

{39C6FE52-CB9B-4590-9477-B3B1B79A84A4:01}


{E628A6ED-F342-4FD7-8BF2-B879A8E7E65E:01}



沐浴は 最初はギャンギャン泣いて お湯をかけてもらったら固まってたけど そのうちあったかくて気持ち良さそうにうっとりしてた~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/toujours-ensemble9/2441787.gif}

{D4121663-CB00-4CA3-AB6D-2E63A49FF675:01}



{8929C263-1868-4F9D-B0DF-15A9BF208111:01}


最近2人とも へんな表情をよくするから 毎日家族にヘンテコなあだ名とか付けられて笑われて ブサイクやらオジさんみたいやら 言われ放題だよ
今日も アホの坂田だとか 里芋とか(顔の形が里芋みたいだから⁈) 
まぁ私が主に言ってるんだけどねにひひ

でも なんだかんだ言っても やっぱり可愛いんだけど~ニコニコ

毎日 初めての体験がいっぱい
ドンドンできることが増えて 成長していくのがホントに嬉しいラブラブ!

ママもドンドン成長しなきゃね~
明日は 私が頑張って沐浴しますっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spank39haijin/696055.gif}