昨日は親戚のおじさんのお葬式に家族で参列してきました。
喪主の息子さんのあいさつ、形式にとらわれることなく感じたことをそのままお話されていて、
ぐっときてしまいました。会場のみんな、涙していました。
亡くなったおじちゃんは、常に新しいことも取り入れて、若い人たちとも沢山交流して、
好奇心旺盛ですてきなおじさまでした。
もっと沢山遊びに行っておけばよかった。
昨日はきょうかは1歳年上のよっちんとずーっと手をつないで
妹の優菜ちゃんとも仲良く遊んでいました。これからも仲良くできそうです。
とても素敵なご家族、水戸にいる間はたくさん遊んでくださいね。
ワイン会やりましょう♪
昨日はいろんな親戚のおじさんおばさんが代わる代わるきいちを抱っこしてくれましたが、
ついに始まってしまった人見知り![]()
知恵がついてきたのは喜ばしいけど、入園のこの時期に![]()
でも、聞くところによると0歳児クラスの担任の小泉先生は超ベテランで、
どんな赤ちゃんでも虜にしてしまうらしい。「コイズミマジック」という言葉もあるらしい。
数か月の辛抱か・・・