元気ですか?!笑
かなり間があいてしまいましたー( •᷄ὤ•᷅)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
私事ですが、五月八日に結婚式を行いました(❁´ω`❁)
前後は雨なのに当日のみ晴🌞というかなり恵まれた気候での式となりました
いやぁー、全く緊張感もなく(笑)
終始ゴキゲンで終わりました(º ロ º
遠いのに来てくれた方には本当に感謝でございます:( ;´꒳`;):
そんな結婚式、せっかくなのでと、サプライズプレゼントで『ファランジリング』を作らせてもらいました( ˊᵕˋ*)
あ、こちらのファランジリング、お花の種類はネットでも販売致しております✧ \( °∀° )/ ✧
↓↓↓
あとは、プチギフトはクッキーつくりましたよ‹‹\( ˙▿˙ )/››
…写真はまだ手元にはないのですが:( ;´꒳`;):
これから、またハンドメイドもぼちぼち始めていきますのでまたどうぞよろしくお願いしますね( ˊᵕˋ*)
ではこのへんで!!
またみてくださいねー↓↓↓✧ \( °∀° )/ ✧



