こんばんわ!
ブログを見てくれてる方、ありがとうございますm(__)m
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
今日はお仕事が始まってアクセサリーを作れてないので違うお話ですσ(・ω・)
ほんで、なんの話かっていうと、まず夜ご飯\( ˙▿˙ )/
おうちからひと駅のラーメン屋さんに行ってきました!!
いったことがなかったんですが、麺好きには有名らしいですよ!|ω')
味玉ラーメン(名前曖昧(笑))の並を頼みました。旦那様は大で。並も大もお値段は一緒でした。スープはあっさりとトロッとの二種類。トロッとがおすすめと言われたのでトロッとで。
お味は…
めちゃくちゃ美味しかったです!!ビックリしました!スープはほんとにトロッとしてたから、うわ、これ、えぐいやつちゃうん…?と、ビビリぎみに一口いきましたが(笑)
見た目はトロッとしてるのに、クドくない!!
うーわ、なにこれ(笑)てなりました( °Д°)
ほーんまにおすすめです!!
大阪住みの方いたら、是非とも行ってみてください!!
他県の方は大阪来たついでに!(笑)
ほんで因島の話(๑•̀ㅂ•́)و✧
因島て??て思ったあなた。
因島はですね!!広島県と四国の間にある、島の名前です!!
昔はね!因島市だったんです!!(˶°口°˶)尾道に吸収されたけど…( ・᷄ὢ・᷅ )
まぁ、そんな因島が私の故郷になるのですが。
そこのお野菜のお話。
ほーの実家はばあちゃんがお野菜作ってます。販売とかはしてないんですけどね。完全無農薬で化学肥料も使わずにつくっております。
ほーもお家に帰ったときはレディとは思えない格好で畑に行きます(笑)
小さい頃は、海に行って浜に打ち上げられているよくわからん海藻を集めに行ったり、畑がある山で落ち葉集めをしたり、どろんこになって遊んでました(ง°̀ロ°́)ง
そんな畑。前の写真ですが、多分珍しいと思うのでアップします\( ˙▿˙ )/
これが。
ほんで、さらに。
赤い実が黒くなってポロッと取れるようになったら食べ頃です❤︎
お家に帰ったときはまだ赤かったので食べれませんでした…( ・᷄ὢ・᷅ )でもたべたかったので、黒くなった実を無理やりもぎ取って旦那様に食べさせました。…すごいしぶい顔をしてました(⊙ꇴ⊙)
畑のお話はこんなもんです!
土いじりをしない方が今は多いので、そんな方に向けての写真でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
でわ、また明日!!
応援よろしくお願いします❤︎❤︎
おやすみなさい!!(。-ω-)zzz








