さて!気を取直して。
本日はブログのテーマ通り、最近作ったもの達をアップしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
まずは一番最近の!
スーツの方とか、可愛らしさを含ませても可愛いかと❤︎私服は可愛らしさを全面に出してつけてもらっても!!
いやー、自己満かもだけど、ほんと可愛い❤︎ピンクもスモーキーな感じだからキャピキャピしてないし(笑)
マリンネックレス!
横の石は天然のアマゾナイト使用です!真ん中のパールはコットンパールとシュガーパールで少しテイストを変えたものをつけてます!
今から暑くなるし、タンクトップとネックレスでもいいと思う!!
縦四連のコットンパールピアス!
シンプルなのが作りたくて。だけど、存在感もあってきちんと感もちゃんとあって。てのが作りたくて( ˙³˙ )一番下にはジルコニアがついてるからキラキラももちろんある!パールは8mmで小さすぎず大きすぎずだと思う✡*゜
今日はこれくらいで!
こちらが販売サイト!
こっちのLineも登録お願い致します❤︎
あ!登録しても、メッセージ頂かない限り誰が登録してくれたか、ほーからはわからないようになってますので、こっそり応援もオッケーですよ!(笑)|ω・)و ̑̑༉


