今日は1日中

店の前を救急車やパトカーはたまた消防車が何回か通りダウンダウンダウン

帰り道でも原付きとバイクの事故でまたまた救急車…

そして
夜、車で用事があり
出たら

行きも救急車…

帰りもまたまた救急車…

何だろ?

今日は…
世間が騒がしい日だったのか

良いことならいいけど

この光景はあまり良い気はしないしょぼん

私も落ち着いて行動しよ長音記号1

レディースの春物が入荷してきておりますラブラブ!

デニムのスカートや春物コートや
パンツなどなど長音記号1

これからまた春にかけ商品を仕入れますが

冬物もまだまだ半額セールをやっておりますアップ

どうぞお時間ある時に寄ってくださいドキドキ


全て1点物ですキラキラ

また商品のアップはいたしますニコニコ
昨日は、おひなさまでしたニコニコ
が、我が家は
家族と私の友達と6人で
あちらこちらはしごしましたガーン


娘がメインなはずですけど

またまた
大人に付き合わせた感じガーン


1軒目

魔女の占い館
ハロクラインにて…
女子はケーキをサービスしていただきハート

お友だちが占ってもらいキラキラ
無事、鑑定終了ニコニコ

魔女…いつもありがとうニコニコ

そして、我が息子たちと
合流して

うちのボス行き着けの
名古屋の片隅にある
焼き鳥屋さんへラブラブ


☆セレクトショップ cache cache☆キッズ.レディス.雑貨に囲まれた小さな手作りショップ-P1061586.jpg

乾杯チョキ


さんざん、お腹も満タン

となるといつものお決まり

カラオケが…

歌が唄いたい…

テンションが一番上がる
我が家の大黒柱…

そして

長男の友達が働く

イザック…今はスナックと居酒屋合体をこう言うらしいグッド!


何時間唄ったのでしょうか…

我が家の住人はみんな
1曲唄ったら
波に乗りだし
マイクの取り合いになる…

閉店まで
他のお客様がいる中

うちのテーブルの6人の歌オンパレードガーン


すみませんあせるあせるあせる
て感じですねガーン


おひなさま…

結局、その日に片付けれず
毎年の事ですが

後ろ姿…

お内裏様ドキドキお雛様