お友達のくーちゃんからの

ありがたいご依頼で
オムツケーキを作製させていただきました[みんな:01]

ご家族で取りにみえましが

くーちゃんご夫婦。。。
私の大好きなご夫婦[みんな:02]

くーちゃんもくーちゃんのご主人も
素敵で[みんな:03]

くーちゃんとこの御子息も
思春期なのに
素直に育って[みんな:04]

これもそれも
長い道のり、夫婦で乗り越えた
結果だなって[みんな:05]

素敵です[みんな:06]

くーちゃん一家に今日逢えて
ほのぼの出来ました[みんな:07]


そして

鞍馬山に行ってきた
ミリアさんから

嬉しいおみやげを
いただきました[みんな:08]

photo:01



鞍馬山のパワーは凄かったと

すごい写真を見せていただきましたが

めっちゃ凄かった[みんな:09]

パワーをいただけました[みんな:10]

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行きたいな
鞍馬山[みんな:11]





iPhoneからの投稿


最近、ブログ放置気味[みんな:01]

そんなときの私は
バタバタ過ごしているか

もしくは
自分模索中。。(笑)

わたしの良き相談相手は
ありがたい事に
周りに

たくさん居てくれます[みんな:02]

みんなに感謝[みんな:03]


そんな支えてくれるメンバーのうちの
1人。。。

娘。。。中学1年

わたしの周りでも
みんな

娘がわたしを育ててるみたい
だとか
オーラが子供じゃないとか

とにかく
みんなが同じことを言うくらい

小さなころから

安定感と構え方と存在が

子供とは思えない[みんな:04]

そんな雰囲気が益々
最近上がってます

大人の瞑想会にも引けを取らず
普通に参加
そして
面白かったと[みんな:05]

間違いなく、子供の顔した中年なんだわ

その中年娘(笑)と私の会話


『なんかさ、お母さん最近良く分からないんだよね。自分がどうしたいとか
良く、見失うわ。悩みなのか悩みじゃ
ないのか。自分のことも考えないと
いかんし
家族のことやおばあちゃんのことや
色々、考えることがあるから
頭、いっぱいだな(笑)』



『この間、テレビでやってたよ。
人間は自分のことは自分が一番良く知ってると言うけど
それは嘘なんだって!人間は自分のことを4分の1も分からないんだって。
だから迷ったり考えたりするより
周りの人に相談したほうが早いらしいよ。』

彼女はいつもこのように

小さな頃から
知ってる限りの知識で私に
アドバイスをくれる良き理解者

だから娘だけど
妹?姉?母?親友…

全てをこなしてくれる

わたしの友達もよく

『リナと早く、お酒呑みにいって
色々、相談したい』

という(笑)


そんな
中年娘は今日から雨の中、学校の
宿泊学習に行きました[みんな:06]

長々と久々にブログを書かせていた
だきましたが

わたしももうすぐ39歳

中年の皮を被った子供なんです

しっかり落ちついた中年にならないと

改めて感じています[みんな:07]












iPhoneからの投稿

少し前に
地方新聞に取材していただき

その反響が[みんな:01]

オムツケーキやオムツロールの
ご注文が次から次に入り

嬉しいです[みんな:02]


先週もロールのご注文を。

男のコの方は
お写真撮り忘れ(ごめんなさい[みんな:03]

女のコの方は
こちらです[みんな:04]
photo:01



今日も、新聞を見たお客様から
オムツケーキのご注文いただき[みんな:05]

やはり、お誕生のお祝いなので
わたしも作製するときには
出来るだけ
ベビーちゃんがすくすく育つように
気持ちを入れながら作製させていただきます[みんな:06]

余裕があるときには

天使のCDをかけながら作製している
のですが

わたしも
気持ちが穏やかになります[みんな:07]

そして時折、我が子たちの
産まれた時を思い出してみながら

だから
オムツケーキの作製はわたしに
とっても幸せな時間なんです[みんな:08]

ありがたいですね[みんな:09]



iPhoneからの投稿