うちの近所に、元、教師の方たちが
子供たちにボランティアで
勉強を教えてくれている

塾があります

月の会費も200円

本当に助かります

娘も同級生とずっとお世話になって
いるのですが

中学になっても

男女数人で仲良く通ってる姿が
本当におぼこくて可愛い[みんな:01]


部活から帰り、疲れている中

娘はたとえ女子が1人でも

男子と交わり向かう

女っ気ゼロの我が娘よ[みんな:02]

兄貴たちの中で育ったからか?

しかし最近、朝シャンしだした(笑)
少しは気になりだしたのか?

でも、ここは静かな住宅地

お山の子
と呼ばれる

緑に囲まれたニュータウン

私はここで子育て出来たことに
感謝している[みんな:03]

わたしも、こんな環境の中
育っていたら
ひねくれたり
反抗したり

しなかったかな(笑)





iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



ずっと欲しかった

ホームベーカリー[みんな:02]






母の日にと
娘が買ってきてくれました[みんな:01]


お年玉やら貯めていたお金から[みんな:08]
大荷物なので
お友達のパパに乗せてってもらった
らしく

ご協力申し訳ないです[みんな:08]






本当に嬉しい[みんな:04]


早速、今朝はパンをタイマーで[みんな:05]


他にも
ピザや米粉パンなどなど
たくさん作れるらしい[みんな:06]


嬉しい[みんな:07]

ありがとう[みんな:09]

iPhoneからの投稿

ミリアさん御一行が昨日行かれた

京都の鞍馬[みんな:01]

わたしはまだ行ったことはないですが

パワーは凄いと聞きます[みんな:02]

そんな中
凄い不思議な写真を見せてもらい
思わず!

欲しい!

と写真をおくってもらいました[みんな:03]

何と捉えるかは個人で違いますが

みなさん

何にみえますか???

この不思議な物体[みんな:04]


photo:01



iPhoneからの投稿