【学びの日】
こんばんは、北名古屋市、まつ毛エクステ&ヘアメイク 着付けサロン cache-cacheカシュカシュのitomiです。
先日、マツエクの講習で、東京へ行ってきました。テーマは、upwardlash アップワードラッシュ
。
日本人(東洋人)は、下がりまつ毛の方が多いのですが、マツエクの特別な技法を使って、上がりまつ毛にしていくという講習内容でした。
一般的なマツエクに前処理として少しお時間がかかる為、メニュー化は検討中ですが、お客様のお悩みや綺麗の為に、お役に立てる技術が出来たら良いなと思っています。
私も先生の素晴らしい技術に少しでも近づきたいと東京までせっせと足を運んでいます
講習後は、ちゃっかり表参道でランチして、ぶらぶらショッピングも楽しんで来ちゃいました 笑
よい学びの1日となりました…



