42分ぴったし
42分間花火があがりました

アスペクタにMay.Jや氣志團がきて
最後に音楽にあわせて上がる花火
とても綺麗でしたよ

すごい車の量だったみたいです

阿蘇望の郷の駐車場もいっぱいで
見えやすいところの道路もあちこち車が止まってて
花火を見ようとたくさんの人々だったようですね

カシュカシュに夕方から団体のお客様
夕食を食べられてくつろいでいたら
7時ぴったしにドーンとあがり始めました
急いでお客様と庭に出て花火観賞💥💥💥
見事でした

赤ちゃんはすやすやおねむ
大きな音にも我関せずねんね😴😴


花火の後はタオライアーで癒しのひととき
いい気持ちでお帰りになられました
山の方へ向かわれる方と
熊本市内の方へ向かわれる方と























一昨日は満天の星でした
昨夜は少し曇ってたので花火も映えたのかな…………


素敵な出会いありの一日でした
感謝です





南阿蘇カフェ
絵本カフェカシュカシュからでした

ごきげんよう
さようなら🍀🍀🍀🍀🍀🍀