久しくラジオから遠ざかっていた
今回のFMKの取材でまた聞くようになった
今はすごいですね
iPadでFMをアプリでとれたので
iPadで聞いている

以前福山雅治の番組をよく聞いていたなと思ったら
FMKだったんですね
一人の時はラジオいいですね





今日は谷人たちの美術館のイベント
弦楽コンサートでした
神楽殿でしたので
普通のホールと違って
趣が違う

ピアノ
バイオリン
コントラバス
の3台だったけど
ちびまる子ちゃんやアナと雪の女王など子供たち大喜び

かなばあちゃんもきてたよ










22日は恒例のニット&レースの講習会

23日はパステルアートの体験会

どうぞ
のぞいてみてください



作品を少し













まだいろんな作品があります
カシュカシュに集うお客様にも展示していただく予定です

谷人たちの美術館
どうぞ楽しみにいらしてくださいね





南阿蘇カフェ
絵本カフェカシュカシュからでした



ごきげんよう
さようならp(^_^)q