エフエム熊本から村岡章子さんの取材をお受けしました
突然のお話しで
もうびっくり

アソルルに掲載していただいたことがきっかけみたいです
アソルルとは阿蘇の人のための情報紙
阿蘇ジオパークで世界ジオパーク審査員による現地調査の記事が2~3面
4面に久石周辺のカフェなどを紹介してあるところに
顔写真入りで載せていただきました
それが9月の初めでした

そしたら昨日の事
デザインセンターさんからTELあり
村岡さんの取材を受けて欲しいと
村岡さんとは一度お電話でもお話ししたことがあり
不思議なご縁だなと思いました

FMKの毎週土曜日に
12時25分から
ゆっくりのんびりASO大陸という番組
村岡章子さんがパーソナリティ

10月4日に15秒ほど私のアニバーサリー

10月11日に少し長く
カシュカシュの紹介をしていただけます
村岡さんといろい ろ話したんですが
その一部が電波にのることでしょう


10月1日から谷人たちの美術館が始まりますが
オープニングセレモニーを阿蘇望の郷で
9時より行います
そのセレモニーの司会を村岡さんにお願いしてあり
またそに時にお会いできます
プレゼントとかもありますので
みなさん遊びにきてください



9月27日にはアスペクタにメイジェイがきます
氣志團も
音楽に合わせて花火が上がります
カシュカシュから見れるので楽しみです


いろんなことがたくさんあるのでうれしいですね
弦楽コンサート
オペラ「ヘンゼルとグレーテル」これはまだ行けるかどうか?
インドの音楽 これもまだ微妙

南阿蘇はいろんなことをそれぞれで企画されて面白い\(^o^)/


23日はパステル画の体験
是非いらしてくださあい~


















すっかり
秋ですねえ~

風がちょっぴり冷たく
しあわせ色で吹いている

しあわせ
しあわせ
何度でも言える
ホントに
幸せだから



カシュカシュはお客様が幸せを分け合い集う
ほっこり癒されるところ

カシュカシュからこれからもいろんな思いを発信して行きたい

思います




南阿蘇カフェ
絵本カフェカシュカシュからでした

ごきげんよう
さようなら🍀🍀🍀🍀🍀🍀🎶🎈🎈