カシュカシュに素敵なお嬢様方がお見えになりました
一日目はお昼頃熊本空港に到着
夕方カシュカシュに~

いろいろやりたいことが多すぎて強行軍

二日目は天草まで行って
イルカウオッチング
イルカの大群に大感動だったようです

熊本城も行かれたのかな?

夜は遅くなったので夕食をすませ入浴後に
お待ちかねのライアータイム

ライアーを流しながらリラックス
うつぶせになっていただき
足から背中へ
そして
頭の上へ
ライアーを移動しながら奏でる

二人とも夢の中
タオライアーヒーリング

奏でる私も癒しの波動に包まれる
真っ暗の中キャンドルの揺らめきが暖かさを見せてくれる
音と炎と波動が揺らす
気持ちいい

そのままおやすみなさい

三日目
夜中雨でしたが
朝から上がり山がとても美しい

朝ごはんをしっかり食べて
二人は旅立って行きました
夕方の飛行機ということで

お気をつけて

おもてなしさせていただいてありがとう
いい思い出になれたらいいですね

最後にコスモスをバックに記念写真
手をいっぱい振って去って行きました



















南阿蘇では農泊・民泊を推進しています
カシュカシュでも1~3名様の女性のお客様を受け入れていけたらなと思っています
熊本の方でもぜひ南阿蘇に泊まり
夕焼け
お月様
煌めく満天の星
朝焼け
美しい山々
自然の織りなす心豊かになる風景
そんな日常から離れたひとときを過ごしに来られらませんか?


精一杯のおもてなしでお迎えしたいと思います



南阿蘇カフェ
絵本カフェカシュカシュからでした🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀