こんばんは👍🏻



最近性欲が少しずつ戻ってきた

あまねさんです🫶🏻


旦那さんとは仲良しなのだけれど

タイミングが合わない(:3_ヽ)_



えちえちしたいよね笑笑



まあ、それはさておき。


続き気になるよね。


気になってて?笑笑w



某ドM専門店に入店したあまねちゃんですが……



イクのがこんなに

疲れるなんて初めて体験した!!!!


本番ありきなんだけど、

そんなことより攻めたーーーい!

イかせてあげたい!

気持ち良いお顔してるのみたい!



っていう殿方が多いのなんのって😅



めちゃくちゃいいお客さんばっかりで

身体の気遣い・差し入れ・ロングコースが

当たり前な感じ🙌🏻

それはホンマに有難いし感謝しかなかったけど。


全身性感帯とは薄々気付いてたよ?

だけど、めいっぱい攻められ続けると

ガチめに可愛い喘ぎ声とか出ない!出せない!



自然に

「ごめんなさい!!!!」

「イッてるから!!許して……」


ってなります。


容赦ない🤣www



気が狂うかと思ったよ😇



お店のフロントまで叫び声とか色々聞こえるんだけど

めちゃくちゃ褒められる🤗


今日もたくさんイかせてもらってたね❤️って😇



気持ち良いけど(´・ω・`)

叫ぶし、泣くし、潮吹き、失禁……etc……w


お化粧直しは絶対必須💄


1日のお給料は10超え


1週間も頑張れば

ヘ○スの月給行っちゃうw


でも掛け持ちなので終わったら

そっちに行くって感じの生活してたなあ……



もう絶対無理な働き方w


こんだけ体力使えばいい眠りに誘われそうなのに

毎日2時間程度寝て仕事って

ほんとバグってたと思う😱💦


でもえちえちするの気持ち良いこと。って

ほんとの意味で理解したのは

ここでの経験やったかもね🙈❤️



明日はちょっと脱線して

お客さんあるあるとか

こういうお客さんが

喜ばれるみたいな話でもしようかな🤫


普通に続き書くかもしれないけど!笑笑



とりあえずお家のことして

早めに寝ようかな!!!



(◎´艸`{ばーい