深夜にこんばんは( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



昨日は高校進学してから

危うく不倫の沼にハマりかけた

15歳の時の話だったねー。



基本的に人のものに興味なし!って感じの性格で

不倫じゃん!!ってなった瞬間

飽きたよね😇笑笑


高校生としてもちゃんと生活してたんだよ!


問題だらけだったけどね!!!!!!!!🫠



あたしの高校時代は結局

1年生の4月~10月までの短期間╮(´・ᴗ・` )╭


その間のバイト代は

携帯代・学費・雑費(学校で必要なもの)

あとは娯楽費かなー。


やめるきっかけは

まーた人間関係(:3_ヽ)_


もうほんまに人間嫌いになりそー


てか、嫌いだったわ😫


ほとんどバイトの学校生活で

相変わらず特定の誰かと一緒にいるわけじゃなくて

サボりたい時は1人でしれっといなかったり

お昼休みは群がってくる子達と

なんとなーくご飯食べたり

とりあえずめちゃくちゃ自由気ままで

勉強も赤点取らなければくらいでやってたら

思ってたよりお馬鹿な高校でw

提出物だしたらほとんど赤点回避なんだよな😅


テスト意味ある!?って感じw

なんか分からんけど適当にテスト受ければ

そこそこ点取るけど不真面目なんもんやから

先生からしたら鬱陶しい生徒やんね笑笑


(当時はごめんなさい💦)


文化祭の前くらいかなー。


同じ中学の子で

中一の頃ちょっと仲良くしてた子と再会して

それとなーくまた話すようになってたんやけど


これが……また……

なんだかんだ10人くらいの陰キャグループ😇


まあ、ほとんどバイトな訳で

集まってサイゼ行こうーみたいなのも

1回参加したかしてないか?くらいで


そんな時にね

「あまねって調子乗ってるよね?」


って会話になったらしいんよ!


有難いことに(迷惑)

教えてくれる子がいるんよなw


A子が「あまねうざい」

B子が「あまね調子乗ってる」

C子が「1人が好きならハブる?」


ターゲット発見かよ!!!www


ってな感じで言われてるよ🥺ってD子ちゃんがねw


全部報告してくれるんだよー。

まじいらん!!


あたしはあたしで陰口嫌いで

ド直球で言ってこいや!って性格だったもんやから

話ある。って呼び出すの。


その時は

「そんなこと言うわけないよ!あまねは友達でしょ」って

(嘘ついてるなーこいつーうざーって)

思いながらもことを荒立ててもね。


「言ってないなら別にいいよ。ごめん。」って


ちょっとずつ距離を置き始めて

文化祭当日・・・・

D子ちゃんが

「あまねの当番の時バックれるって話してたって」

律儀に教えてくれるの(*^^*)


「あーそうなん。とりあえず教室行くかー」って


「A子、お前どういうつもりなん?」


「え?なになに?どうしたのあまね。」


「いや、影でコソコソやってんの知ってるから」


「は?なに?前も言ったけど何もないって」


「別にどうでもいいねんけど

言いたいことあるなら言えよ」


(_๑òωó)_バァン「もううざいから!!!」


(A子はここぞとばかりに逆ギレwwww)


結構背の高い女の子でね、

身長差20センチくらいあるのw


普通にビンタされて

あたしもぷっつーーーんだよね🫠


「廊下でろや!」


なんでなんもないのに殴られななん!?

ふざけすぎやろクソ女(💥¤Д¤)フザケンナ!!


とりあえずもう1回くらい殴られようと思って

罵詈雑言🙈🙈🙈🙈🙈🙈

書けませんわーーーー笑笑


人生最高に口の悪い時期やったかもしれん。

(どうやろ?……)


結局男兄弟で喧嘩しまくってた

あたしが負けるわけもなくて

馬乗りになって

「やるならやられる覚悟あるんよね?

普通に○んでほしんやけど

なあ?○したろか?はあ?」ってやってたら


ちょっと仲良かった男の子が

「それはダメだよ!!!」って

間に入ってくれて?


まあ、文化祭真っ最中にそんなことがあったから

生徒とか先生とか集まってくるよね


やべっつって一発蹴り入れて

カバン持って勝手に帰ったwwwww


そしたら家帰って学校から連絡入ってて

ブチ切れられたから

「ふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)こっちに非がないから

殴られてやって蹴り一発いれただけやろ!」って

親とも喧嘩😇


でも母は分かってるね😂

やられるまでやるなって教えてきたのこの人やもん笑笑


もちろん殴られてる頬は腫れてるわけで


向こうの親も出てきて

病院に行ったらしくて

指の靭帯損傷して全治何週間みたいな?


治療費とか言ってくるから

「原因作ったのもそっち、殴ってきたのもそっち

掴みかかってきたから押さえ込むために

足かけて転けさせただけ」


罵詈雑言は言った。


やったことは認めるけど勝手につかみかかってきて

勝手に手を痛めてる分のとか

こっちのせいじゃないやんって感じで


んーたぶん親同士は揉めてたんかなー。


謹慎処分で毎日先生様子見に来るから

バイトも行けなくなって

この日は人生TOP10に入るくらい嫌いな日😇

高校の思い出それってまじ詰んでる笑笑


謹慎中に

あーもう学校やめっかー。と思って


 「辞めるわ!」って一言親に言ったら「そっか」で終了。


まあ、学費自分だしねー。

やりたいこともあったから

正社員で仕事探して退学届け出しにいったのかなー。


辞める時先生にめちゃくちゃ嫌われてたもんやから

そんなんで仕事見つかればいいなハッ(´・∀・`)って

鼻で笑われた🤣器ちっせーーーよw


その帰り道に見つけた求人に連絡して

面接受けて仕事決まって

くっっっっっっっそブラック企業に入社❤️


400時間超えの労働をすることに。

でも好きなことやったからねー!

色々あったけどとにかく負けたくなくて

言葉通り死ぬ気で頑張った!

超社畜!

残業代・ボーナス・有休・定時ALL無し!!


なんだかんだこの生活3年は続けたー。


⚠️この期間中に後輩に殴られて

彼氏が出来て彼氏が仕事やめて

音信不通から引ニートヒモやろうになった話は

別の日に深堀しようね。

(その話書いてくれよって思ったら教えて🤣)


で、18歳になった頃この仕事を辞めるのを決意をする。


理由はこの3年間親にお金をせびられていたのと

親の病気の治療費・何に使うかわかんないお金かな。



女だから任せられないって言われるのが嫌いで

必死で一人暮らししながら働き続けて

それでも足りないと言われたらお金を渡す生活に

疲れたんかな。


ふと思って検索する。

【素人 夜 バイト】いきなりホテルヘ○スの世界へ


サイトに登録して緊張しながら

面接に向かって採用された……


正直容姿に自信はない。

別に飛び抜けて可愛くもない。

愛嬌は仕事で身についた。

男の人が喜ぶことはなんとなくわかる。


初めてだから講習があることを説明されて

お偉いさん?とホテルで一通りの講習をされたけど

いきなりち○こ突っ込まれてびっくりしたよね。

(これを本番講習といいます。絶対‼️ダメやから! )


そして…

貞操観念の低い

あたしは簡単に夜のお仕事を始めるのだった。。。



続く。


今日またどこかで更新するから

気が向いたらどーぞ!ばぁーい( ꜆ '-' )꜆♡