今だから話せる。でも
誰にも言えない秘密を書いていきます。

(人によってはショッキングな内容かもしれないので
回れ右して健全なブログへ行きましょう笑笑)





14歳思春期の真っ只中。
男の子よりちょっぴり大人の気分・・・
「誰が好き!?」
「あの子が好き!」
「あの先輩が…」
「もうあの子ちゅーしたんだって!」
「もう初めて終わってるらしい。」

毎日こんな会話ばっかり╮(´・ᴗ・` )╭

小学生まで男友達が多くて
泥んこまみれになって遊んでたのに 
中学生に上がると周りに合わせて
いつの間にか男・女に変わっていき…
少女マンガのキスシーンでどきどき💓
夜中のえっちなTVをチラッと見てみたり
性への興味が湧いてきた。

その反面?
「○○ちゃんの好きな男子と話してた!」
「○○くんが好きだけど応援してくれるよね?」

ただの男友達と話してただけなのに。
ただ同じ男の子を好きになっただけなのに。

合わせようとするものの
そもそもな話。
あたしに協調性がない!笑笑

なんで小学生のころ男友達が多かったかと言うと
大人数で遊ぶことが苦手❌
不本意な同調が苦手❌
好き・嫌いがハッキリしすぎてる😫

そんな訳でいじめられてたのだ。w

男友達はそんなこと気にしない。
遊ぼーぜー!って誘ってくれるし
悪口だって言い合えるから気楽だった。

でも仲のいい男友達に彼女が出来たら
素っ気なくされた。
(女の子と話すのを禁止されてたらしい…笑笑)

そんな時に周りと合わせなきゃ行けないんだって。

13~4歳で人生悟った気になったわwww


女の子なんだから大人しく、かわいい服着て
おしゃれに興味持ちなさい。

親にもそう言われてきたのに
お兄ちゃんと同じ服が着たい!
お兄ちゃんと遊びたい!
なーんて、男兄弟で育ち男勝りに育って
いきなり女の子になんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ

とか当時は思ってましたよw


そんなあたしも別にイケメンは好きだったし
お花・料理・お菓子作り・お絵描き
女の子らしいとこもあったんだな。今思えばw

色々吹っ飛ばすけどね。
14歳の夏前くらいから不登校になったの。

本音言うと
空気読むのも周りに同調するのも
誰かの好きな人は
好きになっちゃいけないみたいなルールとか
色んなものが嫌になって(1年そこらでね笑笑)

本当の自分になってみた結果。

またいじめの対象になったから
面倒臭くなって保健室登校か行かないか。
たまーに教室に顔出したかと思ったら
授業受けるというか時間つぶしに行ってたから
雑誌読んだりして先生に怒られて喧嘩して勝手に帰る。

みたいな😅
ただの問題児だねwwww

ほとんど学校に行かなくなって何してたかって?
漫画読むか、寝るか、ネットサーフィン笑笑

暇すぎたの。

両親は共働きだから日中は自由(ง ˙ω˙)ว♪

でも、母に見つかるのがいちばん厄介( ̄▽ ̄;)
学校も行きたくない。
それで思い付いたのは、
母より先に家を出ないと怪しいので
普通にセーラー服に着替えて登校するふり。
1時間くらい公園とかそこら辺でブラブラしたら
母は仕事へ(18~19時まで帰らない)

車がないのを確認して家に帰る。

学校に母のふりして電話して休む!

これで(・∀・)オッケー!笑笑

チョロいと思ってた正直ね(´▽`) '` '` '`


(⚠️良い子は真似しないでね)

ネットサーフィンも飽きた頃
たまたま何を検索したかわかんないけど
チャットのサイトを見つけて
パーティチャットで同じような不登校な子とかと
話すようになってどハマりした!

その中の1人に大学生位の男の子がいて
2ショットチャットに誘われる。

2人で話したいってな感じで…

ほとんど毎日話してたしなんの疑いもなく
教えられたサイトに移動して
Yahooメールでやり取りし始める。
(携帯なんて便利なものは持ってなかったからね)

他にも2ショットチャットで
知り合っておじさんとかお姉さんとか
色んな人と話をするようになって
ほとんど毎日そんな感じで過ごしてた…

そんなある日大学生と名乗ってた
仲良くなったお兄さんが
車出すから気晴らしに遊びに行かない?って誘われて
こんなにやり取りしたんだし…と思って
快諾してしまったんだよねー。

約束の日・・・
家の近くの駐車場で待ち合わせ。
(思いつく限りの大人っぽい格好で出掛けたのを覚えてる。)

言われた色の車とナンバー見つけて
駆け寄ったら全然イメージと違う人だった!!w
助手席に乗るように言われたから乗ったものの…
頭の中ではお前誰!!?状態💦


というかー。。。
話してたら、大学生も嘘!全然大人!社会人!
どちらかと言うと若く見えるおじさん( ´灬` )笑笑

でもまあ、話してる感じは
メールとかチャットの感じと同じだし
まぁ、いっか!ってそのままドライブ🚗へ……


車を止めて、休憩しようって言われて了承したら
しばらくしてキスされた……!!!!!?


え?まてまてまてまて
ファーストキスだぞ!!!!!!!
笑いながらふざけるしか出来なくて
逃げようにもここどこ?だし
車の中だから避けるにもよけれないし?……

散々追い詰められてキスされて胸触られて……
ジタバタしたものの
なんか馬鹿らしくなって諦めて大人しく我慢してたら
休憩できるところに行こう。って

休憩できる所って
ホテル…よね(:3_ヽ)_
あたし終わったかもー○されるかもー
自業自得だし仕方ないわ。って

学校も家もつまんないし
まぁ、いつ死んでもいいわって思ってたから
なんかすごい諦め早かったのを覚えてる。

車でヤりすてされるよりマシかとか
冷静に考えてた自分、ほんとやばい思考ー。

ホテル着いたら
やっぱりちょっと躊躇するけど
引っ張られるがまま連れてかれて
部屋に着いたら
本性現したか!?ってくらい豹変して
押し倒されて服脱がされて

「まって!処○なんだけど!!!!💦
痛いのはごめん💦」

(急に冷静になってごめん。)

「あ、そうだよね…優しくするね…」

しないっていう
選択肢ないんかーいって突っ込んだわ🙃

まぁ、それで
気づいたら終わってた…
正直、痛くも気持ちよくも何も無い!って感じで
めちゃくちゃ痛いって思ってたから
なんかS○Xってこんなん?へぇ…みたいな。

「どう?身体大丈夫?良かった??痛くなかった?」
(一丁前に心配してくるやんw笑笑笑笑)

「初めてだから分かんない…けど思ったより
痛くなかったかも?( ˶'꒳'˵ )○○くんだったから?かな?」

なんでか分かんないけど可愛子ぶった気がする。

少ししてシャワー浴びてゆっくりしてたら
お金を渡された。((まあまあ大金……

断ることも無く、受け取ったら…「帰ろうか!」

(なんでそんな爽やかな顔できるんw😇)

待ち合わせの駐車場まで送ってもらって
「ご飯ご馳走様でした。ありがとう」ってだけ言って
少し遠回りして帰宅した。

(家バレ防止のつもりだったんよね。きっと…)

家に帰って気付く。

今日だけでファーストキスも処○も失って
お金貰って帰ってきちゃった。
立派な援○じゃないかぁ……

メールを確認したら
お礼と次いつ会えるかのメッセージ。

考えるの馬鹿らしくなったんかなー。
普通にいつも通り返信して
基本的に土日以外ならいつでも大丈夫って返してた。


お小遣いもない携帯もない。
学校も家も居場所がない。って思ってたからかなー

自己肯定感も低いし
こんな自分でも中学生ってブランドに
お金を払う人がいるんだなって。。。。

複数回この人とは今後会うことになる。
そして、他の人とも……


続く。