隙間見て勉強中。

英語で話す機会があるので、それまでにと頑張っていますラブ 

文法やらは飛ばして、基本と日常会話に重点おいて頑張ってます照れ



高校生の頃は、海外留学したくて英会話にほぼ毎日通ってました。

看護師もやりたいけど、若いうちに海外留学したいとずっと悩んでいましたが、


大学受験の時に母から

看護師の資格とってから、海外留学したら?

そしたら、自分のお金貯めて留学できるよ。と。


と母のアドバイスで看護の道に進みました。 


だけれど、看護師の仕事が楽しくて留学出来ずに今はお母さん行事頑張ってます照れ



友達や先輩にも、日本で看護師の仕事でお金貯めては海外留学する人がたくさんいましたラブ


海外留学は出来なかったけど、英会話を日常生活レベルでは話せるようになりたいと

ずっと思っていたので、

今年は頑張ろうかなと思っていますスター