こちらに行ってきましたウインク


楽しかった〜♡

ほんと夢の世界でした。



エレクトリカルパレードは、ダンスのお姉さんに手振ってもらえたりなんてしたら、

涙出るほど嬉しかった🥲


ミッキーもミニーも可愛くて、

若い頃より今の方が感動してますラブ



美女と野獣にも乗りました♡


ディズニーで一番好きなお話しだから、ほんと感動しました♡




アトラクションの時間も長くて、ひとつ

ひとつ満足できました。



春にユニバーサルに行ったので、

どうしても比較してしまう。

また来月にはユニバーサルに行く予定です。



ランドでは

事前にYouTubeみて、周り方をチェックしてから向かいました。


ほんとに空いてる時間帯でたくさん回れて良かったです。


たまたま、ピノキオの乗り物を終えた時間が

18時過ぎくらいだったのですが、

パレードの場所取りが始まってました。


場所を取ろうかなとシートを出したら、

キャストさんがこちらはまた最前列あいてますよと声くださり

まだ誰も場所取りしてない場所に

移動してシート引き終わり座って

ほっと横見たら、最前列がほぼ埋まってる!


タイミング良くて良かったです♡

キャストさんの優しさに感謝です。



次の日はシーにいきました♡



次回に。