カウンセラーのmutsuと申します!


  小さい頃から自己肯定感が低く

  幸福感を得られずに生きてきました。

  子育て中のストレス・人間関係

  家族への不満などで孤独を感じる

  ことも…

  考え方・捉え方を変えたら現状が好転!


  私の失敗談や幸せなマインドになる方法

  などを紹介していきます指差し

 


パートをしていた頃


仕事から帰ってからも
心を休めることもなく


仕事や職場の人の事を
考えてた気がします魂


だーれも求めてないのに…


頑張っていれば誰か見ているはず
いつか認められるかも!


と勝手に思い込んでいましたプンプン


今思えば、その頃の私は
仕事や子育てにいっぱいいっぱい爆笑


頑張ることや苦労は当たり前で
そうしなければならない!と思い


自分を癒したり
好きなことをする時間はない!


と常に思っていたし
言葉にしていました魂


仕事ばかりに目を向けていた私は


いくら頑張っても充実感を
感じることもなく


イライラモヤモヤ
することが多い毎日‥


まさに悲壮感ガーン



人に認められたい!



ということが原動力になって

いるので

認められないと



頑張ってますアピールを

していたかもチュー



そして必要以上に

頑張りすぎて疲弊ネガティブ



あなたも


🌱 家事を頑張っても誰にもほめて

もらえない  


🌱 仕事を頑張ってるけど認められず

つらい…


🌱 自分が犠牲になってると感じる



など…モヤモヤしていませんか?



悲壮感のある頑張りを

達成感のある頑張りに

シフトしたら



またエネルギーが湧いてきます🔥



でもどうしたらいいの?

という方は



少しだけ相談してみませんか?



相談はこちら

  ↓↓↓

友だち追加


⭐️LINE登録して簡単なアンケートに
答えていただいた方には

初回限定で気づき

LINE通話かLINEビデオ通話で
【60分の無料カウンセリング】
行わせていただきます!

気軽に
メッセージでも相談できます!


話をすることで

・頭や心の整理ができる

・人間関係で悩まなくなる

・幸せなマインドになれる

そんなお手伝いをさせてくださいニコニコ

 


\カウンセリングで相談!/

 

友だち追加


最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ