カウンセラーのmutsuと申しますニコニコ
(改めてご報告!)
 
私は幼い頃から自己肯定感が低く
大人になってからも自信がもてず
たくさん悩んできました。

1人子育ての不安やストレス、人間関係
親や姉との不仲、夫婦の悩みなど

私自身、1番悩んでいた時期に
本音を語れる友人がいなく
すごいストレスを抱えていました。

誰かに聴いてほしい…
気持ちを吐き出したい…悲しい

そんな切羽詰まった思いをしたことで
同じように悩む方のお話を聴きたい!
と考えるようになりました

人に話すことで

・頭や心の整理ができる
・気持ちが軽くなる
・気づきがある

など、いいことがたくさんあります指差し

そして自分の意識が変わると
行動も変わり、現状も変わることを実感ビックリマーク

いろんな経験や気づきから
1人でも多くの人の心を癒したいラブラブ

そんな想いで
カウンセラーになりました✨

誰でも、もっと気軽に(病んでしまう前に…)
カウンセリングを受けてほしいと
願っています照れ


これからは、心に関することをメインに
書いていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

⭐️アイコンとタイトルを変更しました


⚪︎ご相談はLINEにて受けつけています。

LINE登録をしていただいた方には
初回限定で、LINE通話もしくはビデオ通話で
【60分間の無料カウンセリング】を
行わせていただいております。

こちらから↓
友だち追加


お試しだけでもいいので、お気軽に♪


最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ