昨日、娘と指宿にある
『古民家で昼ごはん梅里』に
行きました。



久しぶりに来れてワクワクラブラブ



海が見えて景色も最高ビックリマーク



メニューは

『篤姫御膳』の一種類



目にも美味しい✨

土鍋で炊いたご飯(おかわりあります)
お刺身、天麩羅、餅巾着‥
どれを食べても美味しいニコニコラブラブ

数種類のお茶と漬物、味噌汁が
おかわり自由もうれしいラブ 


入り口にある雑貨も和風で
可愛いものがたくさん爆笑キューン


思わず

小さい手鏡買っちゃいましたウインク




ランチの後は
開聞さんろく自然公園へ音譜





開聞岳をバックに娘をパシャッキラキラ







放牧されていたウマが
鹿児島県の天然記念物トカラウマだと
後で知りましたアセアセ
あまりの数で、
怖くて近づかなかった事を後悔えーん

でも展望台からの眺めも
大自然を感じ✨行ってよかったラブラブ

次は『枚聞神社』へビックリマーク



こちらも鳥居⛩の奥に

開聞岳が見えますびっくり



神社に来ると
気持ちが落ち着きますニコニコ
   




池田湖の菜の花も綺麗✨

気持ちのいいドライブ日和ラブラブ



『ダンケンコーヒー』で休憩コーヒー


こちらも景色が最高です指差し

(今回は撮っていませんあせる


美味しいごはんと

すばらしい景色に大満足飛び出すハート


娘が私に付き合ってくれるのも

後少しかな〜今を楽しもうキラキラ