日曜日に、家族で霧島方面に 
ドライブに行きましたウインク


まずは『霧島神宮』へ♪





人が多くて、なかなか撮りづらく

写真少なめですあせる






期待してた紅葉🍁も少しだけで残念悲しい


でも日頃の感謝と

これからの目標を伝えて

後押しをお願いします!としっかり

拝んできましたニコニコ



そして腹ごしらえ♪


『ラーメン一本槍』





『ラーメン』と『餃子』を注文。


ラーメンはとんこつスープが

あっさりしていて美味かったラブラブ

もちろん餃子も♡

違うラーメンも食べてみたいな〜よだれ



そして『鹿児島神宮』





こちらも『七五三参り』の方が

沢山いましたよ照れ




娘が少しびびりながあせる

御神馬の清嵐(せいらん)くんに

エサの人参(100円)を与えてみました指差し



お腹が空いてたらしく

あっという間に食べ終わりましたにんじん

人が集まってきたので、沢山もらって

多分、清嵐くんのお腹は

満たされたことでしょうラブラブ



最後に『天御中主神社(北辰神社)』♪















初めて参拝させて頂きましたニコニコ


こじんまりしていましたが、

なんだか落ち着く神社でしたラブラブ


書き置きの御朱印を頂きましたキラキラ



北斗七星が書かれていますラブ


久しぶりの神社巡りでした


最近、いろんな事があって

気分が沈むこともあったけど

執着を手放したら

心もすっきりしてきたみたいキラキラ



先週の金曜日には、娘と

山形屋の『北海道物産展』に

行ったり、スタバでお茶したり音符





いい気分転換ができましたビックリマーク


心が元気になると

いろんな事が起こっても

(なんとかなるさ〜)と

根拠のない自信がわいてきて

たいした問題じゃなく感じます照れ