毎日、家事をしながら
ジムに行ったり、図書館に行ったり
ぷらっとショッピングしたりニコニコ
50代の今は好きなことが
できていると思うラブラブ

一昨日、ジムで久しぶりに
顔を見た友人と話していて
友人が
「子育ての40代、好きなことの
できる50代、親の世話をする60代って
言うよねー」
と言っていて、現在60代の友人も
親の世話の事で、悩みを抱えている感じガーン
忙しくなるからと、ジムもやめようか
迷っていたうーん

確かに気づき
私も40代は、子育てと仕事に必死で
50代の今は、好きな事を仕事に
したいと、カウンセリングの勉強も
してきたし、自由な時間もたくさんある飛び出すハート

母も80代だけど、元気に自炊しながら
一人暮らしをしてるニコニコ


これって幸せなこと指差し

改めて、実感しましたお願い



そして、私の好きな時間のひとつ♡





 




学校帰りの娘と、天文館で待ち合わせして

センテラスにある

『ミルコーヒー』で休憩飛び出すハート


初めて行ったけど、『はちみつチーズトースト』

美味しかったなよだれラブラブ


エネルギーを補給した後に

『ロフト』で化粧品を選んでもらったり
地下で夕飯の買い物をして帰りました気づき

短い時間だけど、
いっぱい話して笑って楽しい時間でした照れ

娘とカフェで過ごす時間は
私の好きな時間ですニコニコピンクハート

今度は遠くのカフェにも行きたいな〜爆笑
私は免許ないので、娘の運転でてへぺろ