先週の日曜日に
まだ行ったことのない神社に行きたい爆笑
と家族にお願いして、宮崎方面に
ドライブしながら神社巡りをしました飛び出すハート



まずは『霧島東神社』



見晴らしもよく最高!












心が落ち着きますおねがい



『霞神社』

















ポーズを決めていた娘を撮ったはず…はてなマーク
よーく見ると、すんと立った娘が景色に
馴染んでる笑
カップルが近くに来たから、恥ずかしくて
ポーズをやめたらしいグラサン


『宮崎神宮』











私はパートをしていた40代の頃、
うまくいかない人間関係や
仕事を頑張っても報われない虚しさで泣
モヤモヤした毎日もやもやを過ごしていましたショボーン


そんな時知人に
「神社に参拝すると心が落ち着くよ」
と言われ、近くの神社に月初めと15日に
通うようになり、それ以外でも
県内のいろんな神社に行くのが楽しみにラブラブ


悩んでいても、神社で参拝すると
心がスッと軽くなり
イライラすることが少なくなりましたニコニコ
そして、なんだかいつも神様に
守られているような安心感もありますうさぎのぬいぐるみ


まだ県外の神社には、あまり行ってないので
これから行くのが楽しみニコニコ



お昼は

蔵出し味噌 麺場田所商店



味噌の種類も選べたので

私は北海道味噌の野菜ラーメンを

煮卵をトッピングしていただきました!

とにかくスープも麺も美味しかったよだれ



道の駅『フェニックス』からの
眺めもよかったキラキラ







初めての神社やラーメンに出会えて
大満足の一日でしたウインク