【音楽好き必見!アーティストに会える!Makuake限定リターン有のプロジェクト! | サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングのスタッフブログです♪

みなさん、こんばんは
スタッフブログ担当のさくらです

みなさん、最近は何の音楽を聞きましたか?(*^▽^*)

私は、
友達におオススメをされて、
気になる音楽がたくさんです



そこで!
今回のブログでは、
Makuakeで行っている音楽好き必見のプロジェクト、

『純粋で自由な音楽賞を皆様の手で!「第6回CDショップ大賞2014サポーター募集』のプロジェクトをご紹介します!


みなさんは「CDショップ大賞」ご存知ですか?(‐^▽^‐)
「CDショップ大賞」とは、
耳利きのCDショップの店員さんたちが、
毎月リリースされるたくさんの作品の中から、               
本当に聴いて貰いたい、おすすめしたい!という
この一枚CDショップ店員の投票のみによって選出する賞なのです!


まさに、
一人でも多くの人に素晴らしい音楽を伝えたい!」という
アツい想いを持つCDショップ店員による、

音楽好きの、
音楽好きによる、
音楽好きのための「純粋で自由な音楽賞
ですね




2013年度第5回CDショップ大賞はこちらでした!!

大賞MAN WITH A MISSION さん、
準大賞きゃりーぱみゅぱみゅさんがいますね!

ちなみに、現在までの大賞受賞アーティストはこちら!

メジャー、インディーズを問わず
その年に発売された作品を対象として
全国のCDショップ店員による投票によって決定されています!

第1回CDショップ大賞2009 大賞 相対性理論 
第2回CDショップ大賞2010 大賞 THE BAWDIES
第3回CDショップ大賞2011 大賞 andymori 
第4回CDショップ大賞2012 大賞 ももいろクローバーZ
第5回CDショップ大賞2013 大賞 MAN WITH A MISSION 


このCDショップ大賞を機に
よりファンが増えたアーティストの方もいらっしゃるとか

CDショップ大賞は、
CDショップ店員にとっても、
アーティストにとっても、
音楽ファンとっても大事なものなんですね


来春に予定しているもので
第6回目の開催になるCDショップ大賞!!

そこで!!
よりCDショップ大賞を盛り上げるために、

来春3月上旬に開催予定の
「第6回CDショップ大賞2014」の活動資金

Makuakeで集める事になりました!!


支援をして下さったサポーターの方へは、

一般販売のない
第6回CDショップ大賞2014授賞式に特別参加や、

大賞アーティストと集合写真が撮影出来る

Makuake限定リターンをご用意しました

また、

去年の一般販売では一瞬で売り切れてしまった

第6回CDショップ大賞2014 SPECIAL LIVEへ先攻招待のリターンもある為、

レアなチケットが確実に手に入るチャンスでもあります

詳細はこちら

音楽好きにはたまらない、
アーティストを間近で感じながら,
メジャー・インディーズを問わず
音楽業界を一緒に盛り上げる事が出来るチャンス
ですね!!!

(第6回CDショップ大賞2014 SPECIAL LIVE、
および第6回CDショップ大賞授賞式は3月上旬を予定しています。
※1月末に日程は決定します。)

2013年11月30日の18時まで
サポーターの方を募集しています!

皆様の熱いご支援、お待ちしております!