流行りのファッション☆ | サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

サイバーエージェント・クラウドファンディングスタッフブログ

株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングのスタッフブログです♪

みなさん、こんばんは!
スタッフブログ担当のさくらです


最近社内のファッションが特徴的になってきています
ヾ(@°▽°@)ノ


一緒にいる時間が長いと好きなものが似てくるのか、
全身同じような恰好になったお二人(・ω・)/
なんと靴の色まで同じ!!







この日は女性社員3人が偶然にも黒タンクトップにパンツスタイルヾ(@°▽°@)ノ

他にも、



オレンジのトップスがかぶっってペアルックのようになったお二人(*^ー^)ノ


オフィスで社員が履いているサンダルも似たようなもの(´∀`)



また、お揃いが多いだけでなく、
とても気合の入った格好で出社される社員さんも!


前の記事でもご紹介したKさん。



今週は更に気合いの入った恰好で出社されましたヾ(@°▽°@)ノ



※社内の朝会でラジオ体操の指導をしているときの様子です(・∀・)

これからも社員のみなさんがどんな格好で出社されるのか楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆