自分で出来るようになったらスゴくない⁉️ | 自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に、自分のことだけを考えて生きてみようと気付いたわたしの日々のこと。

こんにちはおねがい

 

💎陰陽五行✖カラーで自分も心も体も整えるセラピスト 千絵 K.ウエストです。

 

 

宝石紫立ち上げたばかりのインスタはコチラ

 

アメリカ実はど田舎でアメリカ人パートナーと英語スクール運営しているインスタはコチラ

 

 

 

 

気づけばブログも半年以上放置していましたアセアセ

その間、日々の学びや、インスタばかりになっていました。

それでもインスタは見たり見なかったりでコンスタンスに

出来ていないですね。

 

snsってたくさんあってわかんなくなっちゃいますね笑い泣き

 

 

 

 

私はweb周りがホント苦手で、出来るようになりたいと思いながらも

行き詰っちゃうとしばらく離れて。。

そんな感じなのでなかなか進まない。。

 

 

でも、同じような方いらっしゃいませんか?

そんな方に朗報!!

 

 

 

昨年、英語スクールのリッチメニューを作っていただいたご縁で

今もお付き合いさせていただいている

世界を股にかけてご活躍中のジャミーさんラブ

 

 

私が色々書くよりも、下のリンクから読んでもらった方が絶対に

分かりやすいビックリマーク

 

 

これでもかっていうくらい特典もついて、毎回ジャミーさんの講座は

中身も濃いいんですよグッド!

皆さん、絶対に満足、そして、即活用できるはずですお願い

 

 

 

 

 

 

 

私も参加します。

ぜひ少しでもsns関係の出来ること増えて、

ご自分の情報発信に彩りを付けたい方は

ご一緒しましょう音譜

 

 

告知からまだ数日なのにほぼお席も埋まりつつですので、

ご都合、ご興味がありましたらお申し込みされてくださいね。